スポンサーサイト


いやしんぼ

けーき

人が食べているものは、何故か美味しそうに感じる。
そんな「いやしんぼ」が、この連休中に、色々作ってくれた方々を紹介します。


まずは、お菓子のカリスマ「chez panipopo♪」の panipopoちゃん。
作ってくれたのは海老塩です。そりゃもう完璧な夢のような
スイーツを作る彼女だけれど、それとは裏腹にキャラクターは
かなりのズッコケ。たとえば食べ物に毛が入っていたらどうするかの時には、
「毛なんてへいちゃらよ」と答え、聞き間違いの時には
「臨場感をず~っと「りんばかん」って呼んでいた。^-^;
と言った方!!お菓子も素敵だけどズッコケも好き。と思ったら是非コチラをクリック。


そして、ブログ上の架空の店。JUNAっち発案の「お叱りバー」の
NO1に任命された「今日は何でおいしくビールを飲みましょう」←長いな。
のマロンちゃんが「すきやき巾着」を作ってくれました。
飲む。飲む。飲む。でも健康診断で肝臓がお元気だった彼女は
実物がめちゃ可愛い子。毎日、最後の方に柿の種系が出てくる
んだけど、それが可愛い紙ナプキンにのっているのが見るポイントよん。
親父でもあり、ギャル心も忘れない、NO1へはコチラから。


さらに、伝説の花嫁という超大作を連載していた「ゆかいなまいにち」のeri
ちゃんが海老塩を作ってくれました。eriちゃんは、背が高く北欧系の外人顔。
だからよく向こうの人に間違われるらしいの。まあ、それも興味をそそる
点ではあるんだけれど、タイトル通り「ゆかい」に今日はどう過ごしてきたのか。
それにすんごく惹かれちゃう。ああ、つまんない日だった。でも
この人はどうよっ。て思ってストレス解消するなら、是非コチラをクリック


そして今日「ハッピーDAY」のfedi吉ちゃんが、速攻で「鶏じゃが」と大根サラダ
を作ってくれました。もうね、記事が泣かせるじゃないの。「私は今までブログ
では優等生を装っていたけれど、みなさんの影響で素を出すことにしました」だよ!!
こうやって、だんだん「素」が見えてきて、自分らしいブログになってくる
のは、長く続けているとわかってくるよね。みんなで応援してあげようねっ。
fedi吉ちゃんありがとう。新・fedi吉ちゃんとして楽しんでつづけてね。コチラをクリック。


そして、ゆかりんちゃん。いつもありがとう!!
コメント嬉しく読んでます☆


にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

