スポンサーサイト


おたくもおたく

6qh

子供の頃、人形遊びが好きだった。私は断然リカちゃんよりバービー派。
だってリカちゃんは愛されオーラ漂うカワイコちゃんだったけれど、
バービーは意地悪顔で、アイラインもばっちりのふるメイクだったから。

それに、ピンヒールの靴とか、すけすけのネグリジェとか、
アイテムや服がすんごくアメリカっぽくて夢があった。

そんな思いがたぶんベースにあるからか、
今でもミニチュアものが好き。
コレクターではなくて買うことだけで満足するんだけど。。

この彼には、どんなバックボーンがあるんだろうか。
そんな事を思った秋葉原の秋でありました。

みなさんコメントありがとう。追いついてお返事中でーす。
お休み中に作ってくれたeriちゃん、radynaちゃん、gomaちゃん
あらためて紹介させてもらいますねー



にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

