スポンサーサイト


ブログの外の女達・番外編

あれから、今日で一週間。
という事でブログの外の女達、番外編です。


はい。その5名様のことならよーく覚えております。
なんでかと申しますと、年齢層もバラバラな上、
小耳にちょっと挟んでしまったのですが、
「ママンさん」とか「マロンちゃん」とか、外国の方のお名前で
呼び合っていたからなんです。
それに、お料理をお出しすると、何故かみなさんカメラを
構えましてね。お写真を一品、一品撮ってらっしゃいましたから。
米倉涼子に似た方がうさぎの箸置きをアップでとった時には、
一番年長の方が、なんかとっても突っ込んでましたわね。

ええ、ええ、よくめしあがってましたわよ。お酒も。。
TVのアナウンサー風の方は、けっこう赤くなってらしたわねぇ。
そのはす向いのマダム風の方は、お強いんでしょうねぇ、
ワインを召し上がってまして、酔った感じは全くしませんでした。

もう、それはそれは賑やかで、一番お若いおきれいな方も
かなりビールをぐいぐいと。つられて年長さんもぐいぐいと。
アナウンサー風の方がトイレに行くと「1回行くとくせになるぞー」って
米倉涼子さんがおっしゃってたけれど、この方もトイレが近くなって。
ハンカチをふりふり歩いてらっしゃいました。

そういえば、カルパッチョをお運びした時には、
胸が大きいとか小さいとか、お互いの胸を指でちょんちょんとなさってましたよ。
ホントお若い娘さん達みたいにコロコロ笑って楽しそうでしたわ。
おっほほほ。
で?あの方達、一体なにものだったんですか?
※これはフィクションです。

おみや
※みんなからお土産をたくさん頂きました。どれも心のこもったものばかり。
私はてぶらで行きました。すんませーん。


さて、「2足のわらじ 主婦と司会者」のすみれちゃんが
とろろの団子風を作ってくれました。すみれちゃんはフリーで
ブライダルの司会をやってる方。最近の結婚事情もよーくわかるし、
いかに皆さん自分勝手かもわかる。知らない世界をちよっと覗いてみたく
なった方は、こちらをクリック。

そしてロコママのところから遊びに来てくれた
「wailana rooms ALOHAS Diary」のちばちゃんがもやしを作ってくれました。
セラピストを自宅でやってらっしゃるとのこと。癒し系のお仕事をなさっている
方は、どんな人なのか興味あるでしょう~?なんと炭水化物LOVEなんですって!!
是非遊びにいってみて下さいねー。こちらをクリック


にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モニさんとオフ会がしたい・・・(笑)・・・そして後に書かれたレポートをニヤニヤと読むのです(笑)。。。

冬に帰りたかったけど、多分来年の五月あたりには・・・日本に里帰り>ってずいぶん遠い未来

その時は宜しくお願いします。。。あれ???モニさんどこに住んでらしたっけ????遠かったっけ???>勝手に近いと思い込んでる私(爆)

モニちゃん、こんにちは。
オフ会レポートありがとう。なんだか、一緒に参加したかのようにウキウキしながら読ませていただきました。
こんな風に女同士で出かけることも、ここではないから。。。(苦笑)
そういえば、みんな横文字の名前なのよね。。。このお料理がでたときにみんな一緒にカメラを。。。のくだりが最高!

今日も、笑わせてくれてありがとう。。。私がそこにお邪魔していたら、一番年長の彼女は、きっと私だったのよ。。。

モニちゃんが、以前に書いていた(オフ会の)心得の、「調子に乗らない」のところ、また思い出して一人で笑っています。

私もモニちゃんとオフ会したいな♪
お酒ならすきです^^(笑)

やっぱりモニちゃんは脚本家&舞台監督だわ!
文章上手すぎ!!
綾小路きみまろばりの観察力よ☆

モニさん~!!
すみません~
URLがちゃんと残せてなかったのですねぇ~
す・すみません~
お越しいただいてありがとうございます~
例のオフ会ですね・・・
もう~ 楽しそうすぎてわらっちゃう~!!
↓も美味しそう!!
またきちゃいます~ すみません~!!

はい。こちらスタジオには年長さんにおこし頂いております。

え?帰った?逃げるように?

えっとじゃあ・・
お天気コーナー

あまたつ!

おやぢ・・・心に誓う

自他共に認めるおやぢなアタシ・・・なのに下戸
今度生まれ変わったらザルって呼ばれるくらいの大酒飲みに生まれて来る!誓

あはは~、今日のレポ最高でした(^O^)/
さすが、台所劇場の脚本家ですね♪

やっぱり、生モニちゃんと会いたいな~。

胸をちょんちょん?
すげ~~。
ほんと楽しそうだね!

モニちゃん、ママンちゃんにマロンちゃんに
ルナコちゃんににたまごんちゃん...

あちゃーーー。この名前で呼び合っちゃった

いいのいいの、ご本人たちが楽しければ..

こんにちは。
胸のつつきあいしたの思い出しましたe-487
とにかく大笑いしたなぁ~
1週間経ってもマダ思い出し笑いが出来るってどんだけぇ~
モニさんが前に書いて様にアタシも男職場で育ったから女性の集まりって苦手だしお世辞なんて思い浮かばない。
考えすぎてかえって無礼な事言っちゃいそうで。。。
でもまったくそんな心配すぐにぶっ飛んだオフ会でしたネ。

会った事も無い方が、何となく想像できるのが楽しい~
きっとモニさんも私の想像通りの人ですよね
男前の性格でしょ?

モ二たんってほんと何者なのー!?
すっごく面白いんだけど。
上手すぎっ!!
あたしもセレブ美人オフ会の潜入レポしたーーーい!!
今日は土曜だけどコメ欄あいてて嬉しいな♪

えっとね~ツワモノだよ、モニちゃんは
何事にも屈しないよね
胸をつんつんしたようなしないような…
もう一次会から記憶が曖昧だな
私のは本物~とかいったかも
とにかく満点大笑い~だったね♪

本当に 美人が バチバチ写真撮って お店の人にとっては 不気味だったことでしょう!
年長さん 楽しいレぽをありがとう
いまから 年長さんに会うのが楽しみだわ

私も生モニちゃんと会いたいでーすv-222
このオフ会レポおもしろすぎるよv-10

下戸じゃ、ダメダメかなv-12
それに、ツンツンする胸もないし。。。くくくぅ。。

いつか絶対このメンバーに入れてもらいたい。
切なる希望よ\(^^)/
あ、でも乳をつつかれるのはちょっと、ねえ(笑)

今日は寝坊したうえにめっちゃダラケモードの日。
息子と2人だらっだらしてるよ。
娘は珍しく部屋の掃除をしてるけど、山ほど出してない学校からのおたよりを持ってきたわ。
全く困ったお嬢さんだ(泣)
しかし、おたよりの内容がすごい。
「○○で包丁男!」「今度は○○で!」と近所のコンビニで起きた強盗事件の情報が。
田舎も怖いんです、結構。

さてと、掃除して洗濯して台所かたづけたら、バルサミコ買いに行こう。
(ほんとにこのペースで買い物に行けるのか?)

応援はもうしたからまた明日ね。

あのさ、胸があっと酒豪じゃないと、モニちゃんは会ってくれないの!?爆

私もうちの夫が見向きもしないエグレ具合と、下戸だけれど、今度行ったときはよろしくね~!

私も豊乳の人のを触っちゃうのが好き☆ だから、きっと男の人は私の何倍も触るのが好きなのかな、って思ったよ。って話が下品でごめん。。。^-^;

ところでモニちゃんは!?

このフィクション笑えます~。お店の人から見たらほんとに「この人達、何?」って思ってましたよね、きっと。
思い出したけど、ルナコちゃんの巨乳さわっちゃったんだわ。ほんとに大きかったわ。
ルナコちゃん、ごめんね~
ほんとに思い出すだけでにやついちゃうオフ会でした。

あはははっ!
あれからもう一週間経っちゃったのね。
なんかはやーい。
ルナコちゃんホント、巨乳だった(爆)
あたしのトイレ、一次会で2回?
二次会では何回いったか覚えてない・・・
年々、トイレが近くなる。

土曜日だけど、コメ欄あいてる!!
モニちゃん、最高!!
美人セレブオフ会がほんと楽しかったっていうのが手に取るようにわかるよ~。
いつか、モニちゃんにもお会いしたいなぁ・・・
私もぱにぽぽちゃん同様お下戸ちゃんだけど、会ってもらえる??

♪♪たい焼きプレート、早くデビューしなきゃ。
まずはあんこを作らなきゃね。
やっぱりたっぷり入ってるのがいいし・・・

どこでも宴会部長のJUNAっちは、いかがぁ~?
ちなみに胸は普通ですけど、なにか。

こんばんは。
モニさんとのオフ会、したいですぅ。
お仕事が平日お休みのときにちょこっとでもいいから遊んでください。

モニさんのレシピ、作らせて頂きました。
「春雨のフカヒレもどき」
今日のブログにアップしてます。
見た目、きれいじゃなくってモニさんのイメージダウンになるようだったら削除するから言ってくださいね。
実はバンバンしめじも作ったの。
でもね、とても見せられるものじゃなくて。
練りゴマ、たっぷりの黒練りゴマを使ったんだけど前回失敗した海苔のジャガイモみたいに量が多すぎて・・・
シメジがまるでイカスミみたいになってしまいました。

あ、記事内リンクさせて頂いてます★

応援

オフ会
楽しそう~

モニちゃんとオフ会したら、楽しいだろうなぁ~

モニちゃんの観察力素晴らしい~
私は食べるの専門で人間ウッオチイングは無理かなぁ~~~

あははは~



コメレスです~♪

ありがとうございます。

朝ごきんレシピ掲載嬉しかったです!

8月に作ったのでぶっちゃけ忘れていました(^^;)


半熟たまご参考にして下さり
嬉しい~♪
ありがとう~

昨日はポチ逃げでした。

酒豪限定ですか・・・(涙)
私はお酒弱すぎなんです・・・。

それにしてもオフ会レポート状況が目に浮かぶ描写が実にいいです(笑)
あー私の中ではオフ会のメンバーの方の想像図は出来上がりました!!!。

魚のムニエル強力粉なんですね。
いつも薄力粉でした。

今日とろろ風団子汁作りました♪
もっちりしていてとっても美味しかったです^^
ありがとうございます!

モニちゃん、こんばんは。
1週間経っても笑っちゃうって良い関係になっていますよね~♪
酔った勢いで触っちゃってもありだったのね(笑)
何度聞いても楽しくって笑っちゃうオフっていいなぁ。
絶対次回は参加させてくださーい(*-ω人)

くふふ・・・ 面白そうですねぇ
お菓子おいしそうだなぁぁぁ

素敵な仲間との時間はすぐに過ぎてしまうでしょうね~
のそいてみたいわぁ

2t4l6F <a href="http://sdfjhwcbvldq.com/">sdfjhwcbvldq</a>, [url=http://mnmebmevuvzp.com/]mnmebmevuvzp[/url], [link=http://pnjf

WeTQLabSKEft

FHPIpVOtbZDIpZpkD

vEjariCuBeiJOu

goTgUCNJYrZrjIA

ap.txt;5;10

tKOnlZhslpf

ap.txt;5;10

eHDQLFBOXAYMRX

ap.txt;5;10

fVNchjokRC

ap.txt;5;10

aeAASgGJNolFAzGO

NTEERyfyHYhpiffaC

a,

vdFwepJydEIwRKF

b,

HeYqOlGzvPkSH

d,

ZtVeheftAXjHQTa

e,

cozSUKCpDszmBg

f,
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

