スポンサーサイト


今日は4コマだよん

娘
娘2
娘ちゃん
がーん

これは、喫茶店でバイトをしている娘から聞いた話です。

注文を聞いたら「あき子ね、ハンバーグ」と答えたそうです。
いるんですよね、いい大人になったのに、自分の事を名前で言う人。
芸能人なんか三十過ぎてもTVで堂々とそういってます。

その手の人は「ぶりっこ」ではなく、
きっと「自己顕示欲が強い」人なんでしょうねぇ。家族や彼氏の前ならいいんですが、
ちゃんと「私」といいなさい。「私」と!!とモニは思いま~す。


さて、Crystal Diaryのクリスタルさんが
「とまたま炒め」を作ってアップしてくれました☆一滴だけ零れた水滴の音までもが、聴こえてきそうな写真と、紡ぎだされる言葉が詩のようでとっても素敵なブログです。
と、きくとレベルが高くて、とっつきにくい感じの人だと思うでしょ。
でも、カリブリのまーすぃちゃんのところで、昔砲丸投げの選手であったことも暴露されているし、この前の仮面ライダーで変身ベルトが欲しいと言ってた人なの(笑)。
是非遊びにいって見て下さいね。


そして8分半のゆで卵のjhon.jhonちゃんが半月卵を作ってくれました!!
カメラを落として壊しちゃって、さらに車のキーもこわしちゃった
怪力、いやいやおっちょこちょいの彼女は、北海道旭川在住。
新発売と期間限定に弱い、jhon.jhonちゃんのところへ
是非遊びにいって見て下さいね


さらに食いしん坊プリンのグルメ日記のプリンちゃん
またまた作ってアップしてくれました。
「すぐやる課」のプリンちゃんは、本当に行動力ある人、
そんな彼女のセンサーにひっかけてもらって、いっつも感謝しています。
まだの人は是非、遊びにいって見て下さいね。


にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ










スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

