

今日はCafe3コマだぁ

1
2
3

小さなビルの思いもかけない場所に、オシャレなカフェがあったりします。
でも、何処のお店も心地良いかと云うと、そうではありません。

この前入った店は、空調が良くない上、
西日がガンガン当たる場所に席がありまして、
運悪くラブラブカップルとはす向かいに案内されました。

デジカメを二人で見ながら
「えーだって、この時帽子かぶれって、いったじゃない~」
「だってお前その方が可愛いんだもん。」
「だめっ、いつも可愛い、可愛いばかりいっちゃ。うふふぅ~」

聞いているつもりはなくてもね。二人の会話が耳に入ります。
なんたって一緒に来た仲間のように座っているんですから。

注文した桃のトライフルとアイスコーヒーを
はやく出たいがために、無言でむさぼるものの、
冷房も、ほとんど効かずに、苦しいくらいでした。
あ、このカフェ古民家風のコンセプトなのに、BGMはなんとディズニー。
やっぱりBGMで、その店のセンス判断して
入ればよかったなー。勉強になりました。

※本日も多忙のためコメントお休みしまーす。

にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ








こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

