スポンサーサイト


台所激場&みなさんのおかげ~

え
え2


これが本当の「台所激情」だーっっっっっ

これ、本当のお話。スライスされた肉片を慌てて指にくっつけたものだから、
以来、指先は妙なでっぱりが残りました。最近やっと慣れました。

今週の「みなさんのおかげです4」。
California Breeze。略して「カリブリ」のまーすぃちゃんが
たくさんのお料理を作ってくれました!!
元スッチー。今は三人の男の子の母にして
マッスル・ガールのまーちゃん家は、ここから遊びにいってね!

そして、kayちゃんが縁で知り合ったNZ在住の
「W家の日常」のまちまちちゃんが、
とり天を作ってくれました。可愛い息子さんリアム君と
何故か「すっちゃん」と呼ばれているダーリンの
楽しいブログへは、ここからどうぞ!

さらに、美味しいぞ、でっかいどー北海道に
暮らす「8分半のゆで卵」のJohnJohnちゃんが
じゃが芋の磯辺焼きを作ってくれました。
美味しいものがいっぱいの北海道ライフへトリップできる
目にも毒なブログは、こちらからどうぞ~。

そして、初コメントをくれた日に、なななんとお料理
をもう作ってアップしてくれたのは、
「のんびりと・・・」のちぃずちゃん。
子供の頃から「しみじみ」とした煮物とかが好きだったのこと。
おからに牛乳の組み合わせに、抵抗なくチャレンジしてくれて
本当に嬉しかった。こちらから遊びにいって、見てね☆



本当にみなさんがもり立ててくれたおかげで、こんなに続くブログとなっています。
たくさんのコメントや励ましに、感謝してます。
では、また週明けにお会いしましょう☆
※作ったのにのってないわよ。の方がいたら遠慮無く叱って下さい。
ご報告まってまーす。


にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

