

みなさまのおかげです3

おかげです

暑かった夏も終わろうとしていますね~。
「暑い、暑い」と文句をいいながら、
何故か夏の終わりには一抹の寂しさを感じてしまうのは
ナンデだろう?( テツ&トモは何処へ行ったのか)

みなさんのおかげですも、パート3となりました。
本当に、拙い料理を取り上げてくれて、ありがとうございます。

金曜日から、またまたお料理をアップしてくれたのは、
「二足の草鞋 主婦と司会者」のすみれちゃんです。
ブライダル司会者だからこそ知っている結婚式の裏話と、
家庭生活における本音トークが炸裂です。
是非、こちらをクリックして下さいねー。

そして、エノキに続いてアスパラも作ってくれたのが
「お気楽日記~今夜も呑んでます」のルナコちゃん。
美味しく食べて呑んで、しっかり運動。
そのポジティブな暮らしのスタイルは必見です。
是非、アスパラちゃんを見にいって下さいねー。

ルナコちゃん家へのクリックはコチラです。


さらに、最近お友達になった
「ジャイアンの食いしん坊日記」のジャイアンちゃんも
エノキを作ってくれました!!夫がのび太で妻がジャイアンの
夫婦関係がとってーも気になります。
気になったら、フードアナリストのジャイアンちゃん家へクリック


さらにさらに、本人はセレブでないと否定していますが、
フレンチから立ち食い寿司迄、飽くなき食の探求がカッコイイ
「おいしいシェ・ママン」ちゃんもエノキを作ってくれました。
グルメだけではなく料理もとっても上手な
ママンさん家はコチラをクリックです。


本当にこんないい加減な料理に、興味を持ってくれてありがとう。
そして、作ってくれてありがとう。みんなさんには本当
お世話になっております。これからもどうか宜しくお願いします。
本日はコメント欄を閉じますが、皆さんのところには伺いますです☆


にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

