スポンサーサイト


みなさんのおかげです

バー

全国的にお盆休みですね~。
私はこの休みを利用して「横浜」に1泊してきました。
突然決まった休みなので「まだまにあうお盆休みのホテル」
ってのをネットで探して、本当のプチ旅行でした。
帰りは、吉祥寺に戻り、80年代バーという怪しげな店へ。
バーなのにビールを飲んで音楽を聴きながら
休みを満喫しました。あ、まだ休んでます(笑)


さて、そんな気ままな旅行をしている間に、
可愛い息子さんの成長記録を綴る「こりんごちゃん」が
じゃが芋deグラタンを作ってくれました。
子育ては、もう終わっちゃったけれど、こんな風にもう一度子育てしてみたい
そんな可愛いママ、こりんごちゃんのブログにはイケメンの王子が登場します。

コチラをクリック

そして、お菓子やパン、お料理作りに活躍している
Sweet kitchenの「しょこら」ちゃんが
鶏とズッキーニの塩炒めを作ってくれました。それもソッコーで(笑)
お料理が上手な一家のしょこらちゃんは、
会ったことはたとえなくても、その人柄からとってーも素敵なお姉様だとわかります。

しょこらちゃんのブログはコチラをクリック

さ、さらに「はちみつの食卓」のバブちゃんが
オクラ山葵をはじめ3つも作ってくれてアップしてくれました。

バブちゃんは前にも紹介したけれど、この人がいなかったら、
こんなに大雑把であきっぽい私がブログを続けていることなんて
出来なかったと思う恩人です。
美味しいパンに会いたい。バブちゃんの人柄に癒やされたい方は

コチラをクリック

本当に「みなさんのおかげ」で、なんとか続いています。
へっ?みたいな料理もありますが、
どうぞこれからも宜しくです& みなさんいいお盆休みをお過ごしください。


にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

