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きゃべつのヘルシーお好み焼き風

ヘルシーきゃべつ焼き


炭水化物をとりたくない時に、野菜がいっぱい食べれるきゃべつだけのお好み焼きを作りました。薄力粉でまとめるのは羽付き餃子からヒントを得ました。たこ焼きの中のような、あの「とろっ」とした感じも楽しめます。カロリーも少なく安心して食べられます。

☆きゃべつのヘルシーお好み焼き風

■材料
きゃべつ/中1/2
薄力粉/大さじ1
水/30cc
塩・胡椒/少々
ソース
おかか
マヨネーズ
サラダ油/大さじ1
■作り方
1.フライパンにサラダ油を熱しざくざく刻んだきゃべつを強火で炒め、塩・胡椒する。
2.きゃべつがしんなりしたら水でといた薄力粉を流しいれ、てばやく混ぜ合わせながら、両面焼きつける。
3.ソースやマヨネーズ、お好きな調味料で味をプラスする。






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こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
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