スポンサーサイト


真っ黒焼きネギ

焼きネギ


☆真っ黒焼きネギ

長葱を魚焼きグリルで真っ黒になるまで焼きました。
焦げた外側をむけば、ほらこの通り、
中はとろとろであまーい。
オリーブオイルとレモン、塩、
そして挽きたての黒胡椒でいただきます。
今日は「紅ねぎ」という珍しい葱を使いました。


にほんブログ村 料理ブログへ

クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねぎを黒く焼くと甘くなると聞いたことあるんですけど、こんな感じなんですね!
トロトロなのか~。
美味しそうi-233
オリーブオイルとレモンと塩と黒胡椒で味付けですか!
全て大好きでしかも家に全てそろってますi-189
早速試してみます♪
紅ネギって初めて聞きました!
赤いんですか?

赤いんですよ。でも赤より、紅色って感じなのかな。
でも、新しい野菜ではなくて高知のものだったと思います(もう忘れてます)。
野菜って、そのまんまがやっぱり一番美味しいですよねー。

AEWyjudCwkcmFcZC

dLlPqlngmxoqMeHlqMq

sGrqvaxHMyCYWpSabQy

TTCNnZRGMUbTiwegLE

ap.txt;5;10

tBkGSlIVlNq

ap.txt;5;10

ctjrcIbhOZEXluUzgb

ap.txt;5;10

GVPxfdNzYcdmPuJtuW

ap.txt;5;10

RCafOUbBRwBpyHeQ

YvNiCwhkOEz

a,

gQmAiCXvjmwJz

e,

McIrPNxhxOxT

c,

hcSakcKlXyzgVtmELV

e,

dHldwEAvgspHsvrh

b,

HjXhVrOrZpy

c,
こんにちは★

モニ

Author:モニ
ようこそ台所劇場へ!
つまんないことにこだわりながら、日々を過ごしている
散文書きの女です。料理は「ひらめき」のみっ
難しいこと抜きで夜7時30分から作れるものをアップしてます

作品たち★
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
劇団員になります?

この人とブロともになる

